ぴょいのぴょいぴょいブログ〜

徒然なるままにいろんなこと書きます

将来の夢

よっす、病み期が多少は収まったぴょいですw
今回は私の将来の夢、ビジョンを考えていきたいと思います。
私の将来の夢は大学入ったはじめは公認会計士になることでした。理由はなんとなくでした。
けど、そんなモチベーションでも短答式試験は合格できました。(一次試験のことね)
しかし、二次試験に向かう勉強をしようとすると何故か体や精神を壊してしまいます。
また、公認会計士には挑戦しようとは思うのですけど、今回は頑張ることを目的として頑張るという訳わかんない行動をとろうと思います。
というわけで、いまわたしには将来の夢がありません(まぁ、過去にお先真っ暗とか言ってたしなぁ…)
ここで、将来の夢を考えたいのですけど、あまり思いつきません。
なんでだろう?とは思うのですけど、思いつかないものは思いつかない…
お先真っ暗感があります。


まぁ、公認会計士の勉強を通じて探していきたいと思います。
駄文失礼しました。


毎回思うけど、小学生並みの文章内容だなーw